0 items - ¥0.00 0

DEYSについて

サバイバルゲーム

サバイバルゲームフィールドエアーソフトデイズ

自己紹介したいと思います。

オーナーのヒデです。

1月14日からDANDANのタカさんから引き続きDEYSのオーナーになりました。

サバゲー歴は10年ぐらいです。

ただ運営自体は初なので不慣れなところしかありません。

皆様のお力も借りながら頑張っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

デイズの営業スタイルですがショップ&フィールドといったスタイルで営業していきます。

フィールドで遊んで頂く意外にも色々な商品も置いていくので気軽に来て購入して貰えたら嬉しいです。

今でしたら地元のスケートパーク(遊)中山さんから取扱さしてさしてもらったスケートボードの素材からから出来ているボールペンなど置かさしてもらってます。(また写真アップします)

あとは地元のアーティストさんが作っているアパレルなどもあります。

地元も盛り上げて行きたいのでよろしくお願いします。

もちろんDEYSのオリジナルのアイテムもこれからどんどん出していきたいと思います。

コロナ対策もしっかりとやりますので感染も防げるよう楽しくゲームやショッピングしてもらいたいと思います。

短めとはなりましたがブログも更新して行きますの宜しくお願いします。

コメント