0 items - ¥0.00 0

G point to EFE

G pointの前に!!

改めてですが

自己紹介して行きたいと思います(`_´)ゞ

成り行きと。

airsoft deysのオーナーのヒデといいます!

team EFE UNITEDというairsoft teamのリーダーとして活動してます!

装備したりairsoftしたりと仲間にも恵まれ皆のお陰で楽しくやってます(´∀`)

メンバーは筋トレラブやフィールドオーナーだったりYouTubeやってたりカスタムやったりとカッコ良い装備をディグしたりマシマシ好きと面白いメンバーです!

そんな事でいつの間にか友人のおかげでフィールドを運営さしてもらう事になり!

今現在フィールドオーナーさしてもらってます!

遊んで来た知識で面白いフィールドできたらいいなと思ってますので

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします(`_´)ゞ

今回はBをバラして組んで行きた思います!

まずは

元々はこんな感じの場所になってます!

ちょっと今回気になったのは角通りにくいんじゃないって事で角を無くしてこうと思います!

とりあえずゴソゴソ…

はいー!

とりあえずばらして

えっ?

LEDが垂れてる所が気になる?

はいちゃんと直してあるので大丈夫ですw

とりあえず角を無くすようにして狭く感じないようにとね!

まだLED少し垂れてるじゃん!

直しときます…

兎に角これで角も通りやすくなったはず!!

通ってみた感じうんバッチリだ(´∀`)

真ん中のバリケは目線より少し低い位置に手が入る様になってます!

何故?

センターフラッグやセンターカチカチする時に手を突っ込んでカチカチもしながらセルフカバーも出来るようになってます( ̄^ ̄)ゞ

これはネコ氏のアイディアを採用さしてもらいました。

ありがとねー!

こんな感じで完成ー(´∀`)

今度はi pointをタクトレの部屋にしていきますので乞うご期待🔥🔥🔥

コメント