0 items - ¥0.00 0

バエ作り💁‍♂️

お疲れ様です!

エアソフトデイズのヒデです!

本日も作業してきたのでせっかくなのでブログにしてきます🔥

今日はBとCの解体作業に友人Kとやってきました。

BとCとは?

はい!これがDEYSのフィールド図面になります!

Bはスタート地点によくなる場所です。来た方だとあっあの暗くて迷路の場所だ!ってなると思います!

ちなみにB地点の図面で下の細い通路は何インチか忘れたが20インチぐらいのM4が横にすっぽりハマるゾーンです笑

とりあえずバラしてく。

はいバラし完了!!!

はい広くなったー!毎回他の部屋もばらしながら同じ事言ってるような🤔

とりあえずここだなと友人Kと相談しながら!ゴソゴソゴソゴソ

はいバエスポ完成!!!

写真ばえはしそうな場所にはなったかと…思う。

今日お手伝いしてくれた友人kまじありがとう!

(Kと言えば分かる人は分かる)

昼飯は友人のおすすめの米子皆生のThe burger stand bubnova(バーガー屋さん🍔)

バンズのカリカリ感とパテの肉肉しい感じが◎

ハラペーニョトッピングで!はい美味しい!!!

写真は撮れて無い事は内緒にしておこう🤫

まってな感じでこれからもちょこちょこブログにしていきますのでよろしくお願いします!

コメント