0 items - ¥0.00 0

Cポイント

お疲れ様です!

エアーソフトデイズのヒデです。

作業してきたのでブログにしてきまっす!

今日はC辺りを変えてきました。

△バリケを端端に置きコンパネを繋げて通路的な感じにしてきました。

CからDに繋がる場所の所ですね!

んっ?前と一緒じゃないと思う人もいると思いますが今回は通路がDの真ん中まで続いてたけどCからDに入ってすぐに通路が途絶えています。

入り口が△になった事によって斜めから入ってけるようになり広くなってます!

その出た先はこんな感じです。

青の矢印方向から出てくる感じです。

HとD真ん中からの射線は△バリケ配置で射線が切れるようにしてありD奥の裏どりに行けるようになってます。

(角度によっては撃たれるけど)

裏どりはこんな感じです!

ただ前の配置とは違ってこのままH側と撃ち合いながら直線的にH側にも行けます!

行けるか行けないかはアナタ次第ですが…🥺

今後ロングの射線も作っていきたいと思います。

この赤い線が射線になり腕に自信がある人用にシビアな射線にしてきます。

分かりやすく言えば10cm〜30cmの射線ですね!

この射線を上手く使って仲間とカバーしながら攻めていけるはず🤔

ただ相手も動き回るので一瞬の狙撃力が大事になってきますね!

という事で今回ここら辺までにしておきます!

今日は友人iが遊びに来てくれました。

差し入れもあり、どら焼きとコーヒー頂きました。

ありがとうございます😊

どら焼きはこし餡とクリームのダブルで口の中をいい感じの甘さが広がりそこにブラックコーヒーを流しこんでいくこの甘苦い感じ間違いない😋

今回も写真は撮れて無いけどな!!🥺

この前のバーガーの流れでレポしてしまった笑

またフィールド作業した時にブログにしてくのでまた見てやって下さいな😆

コメント